フォト
無料ブログはココログ

« 浅漬け名人 口コミ/感想 1 | トップページ | 目にもおいしいお漬物 »

2011年7月26日 (火)

浅漬け名人 口コミ/感想 2

初めて買うものや使うものは、
やっぱり口コミや感想が気になりますよね。

浅漬け名人の口コミや感想をちょっと調べてみました。

出来上がりについては、満足されている方が多いようですよ。

<<< 浅漬け名人 口コミ/感想 2 >>>

ちょっと値の張るものなので
金額に見合う品物か迷っていましたが
便利そうだったので購入しました。

小冊子も付いており、 読みながらさっそく漬けましたが
大根人参(拍子きり)はまる1日近くかかり、
冊子のように、速くは出来上がりませんでした。

今はキャベツを漬けいていますが
キャベツも普通の漬物容器とたいして差は無いように思います。

でも、味は確かに美味しく出来上がりました。

今は、レシピに書いてある時間にあまり頼らず
自分で味を見ながら使っています。 

<<< ここまで >>>

遠赤外線効果は、やはりあるようですね。
この方のように、塩味がまろやかになった
というお声も 届いています。

◆浅漬け名人(菜漬器)送料、代引手数料無料、レシピ付きにてお届けします。ポイント10倍でお得に買っちゃおう!


変り種ひんやりグッズ「空調ざぶとん 涼風」
 ひんやりグッズ【空調ざぶとん涼風KZBS10】はいかが?
見やすくなったディスプレイで20秒計測 ガイガーカウンター
 知らないで不安でいるよりも、知って安心したい方のために

« 浅漬け名人 口コミ/感想 1 | トップページ | 目にもおいしいお漬物 »

口コミレビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544219/40917750

この記事へのトラックバック一覧です: 浅漬け名人 口コミ/感想 2:

« 浅漬け名人 口コミ/感想 1 | トップページ | 目にもおいしいお漬物 »