フォト
無料ブログはココログ

« グルタミン酸が豊富に | トップページ | 浅漬け名人 口コミ/感想 2 »

2011年7月22日 (金)

浅漬け名人 口コミ/感想 1

初めて買うものや使うものは、
やっぱり口コミや感想が気になりますよね。

浅漬け名人の口コミや感想をちょっと調べてみました。

出来上がりについては、満足されている方が多いようですよ。

<<< 浅漬け名人 口コミ/感想 1 >>>

前から気になっていた浅漬け名人ですが
漬物容器なのに、1万円以上もするので、
最初はちょっと迷いましたが、
ちょうど楽天ポイントが10倍だったので、
購入することにしました。

まずは、付属のレシピどおりつけてみました。
半日漬けましたが、おいしくでできましたよ。
レシピも40個くらい載っていました。
これから、慣れてきたらオリジナルおしんこも
開発してみたいなっと思っています。

<<< ここまで >>>

買ってきたものでは、いつも似たようなものしか
手に入りませんが、
浅漬け名人で漬ければ、
Myお漬物が短時間で出来上がりますね。

◆浅漬け名人(菜漬器)送料、代引手数料無料、レシピ付きにてお届けします。ポイント10倍でお得に買っちゃおう!


バルミューダ超省エネ扇風機で節電対策
 グッドデザイン賞受賞の超省エネ扇風機
かんたんリモコンで調光もラクラクE-CORE LEDH93002Y-LC
 【大幅値下げ中!】E-CORE LEDシーリングライト LEDH93002Y-LC【東芝特価】

« グルタミン酸が豊富に | トップページ | 浅漬け名人 口コミ/感想 2 »

口コミレビュー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544219/40917688

この記事へのトラックバック一覧です: 浅漬け名人 口コミ/感想 1:

« グルタミン酸が豊富に | トップページ | 浅漬け名人 口コミ/感想 2 »