フォト
無料ブログはココログ

« 目にもおいしいお漬物 | トップページ | 浅漬け名人の価格を見てみました »

2011年8月 3日 (水)

浅漬け名人 口コミ/感想 3

漬物を漬ける器にしては、
ちょっと高額かな?っと思う浅漬け名人。

浅漬け名人の口コミや感想をちょっと調べてみました。

<<< 浅漬け名人 口コミ/感想 3 >>>

菜園で出来た夏野菜が山ほどになってきたので
とうとう買ってしまいました。
大きさは、小ぶりなので冷蔵庫にも入ります。
浅漬けなので2日程度で食べきれる量となると
これくらいの大きさでちょうど良いのかもしれません。
重さはずっしりと重量感たっぷりです。

早速、きゅうり2本と紫蘇としょうが、
お塩を適当に入れて1時間。
テレビでやっているとおり水も上がってきて漬かってました。
しゃきしゃきして、きゅうりの味がそのまま楽しめます。

漬物容器としては他の方も思ってるように
高額だと思いました。
でも、最低1時間で、いただけるのがすごいです!

小さなレシピ本もついているので 工夫して、
お漬物ではなく
小さなおかずを一品作るつもりで挑戦したいです。

<<< ここまで >>>

テレビショッピングをご覧になっていて、
買おうかどうしようか迷っておられた様子でした。
重さも約4kgあります。
でも、自分で作ったお野菜を、
自分で漬けていただけるなんて
これ以上安心で安全な食べ物はありませんね。

◆浅漬け名人(菜漬器)送料、代引手数料無料、レシピ付きにてお届けします。ポイント10倍でお得に買っちゃおう!


マニッシュなデザインと繊細なフォルム
 芸能人愛用ジュエリーブランド”Cailly Coo”
本格琉球畳をリーズナブルなお値段で

 天然七島い草の本格琉球畳特選街


« 目にもおいしいお漬物 | トップページ | 浅漬け名人の価格を見てみました »

口コミレビュー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544219/40918045

この記事へのトラックバック一覧です: 浅漬け名人 口コミ/感想 3:

« 目にもおいしいお漬物 | トップページ | 浅漬け名人の価格を見てみました »